一人暮らしはホラー映画厳禁

一人暮らしで、ゼッタイにやっちゃいけない事は、何だと思いますか?そう、それは真夜中にホラー映画を見ること。昔からそうゆう怖いお話が大好き!

家族や友達を巻き込み、よく楽しんでいます。みんなが泣くほど怖がろうとも、私だけは全く平気、ひとりケロッとなんて事もしょっちゅう。

だから、一人暮らしを始めてまだ3日目の今夜も、絶対大丈夫だと思っちゃった。だけど結果は散々。

やっぱり人がいる部屋で見るのと、ひとりぼっちで見るのじゃ、ワケが違いますね。何故見ちゃったんだろうと、只今絶賛後悔中。

一人暮らしじゃなかったら、家族を起こす、ペットのミーヤに構ってもらう等、どうにか対策が打てたと思うんだけど。さすがに友達へ電話するんは、時間が遅すぎよね。

つーわけで、今晩はどうやら一睡もせず、朝を迎える事になりそうです。明日大事なプレゼンテーションがあるっていうのに...。

あーあ、とりあえず今回教訓は、一人暮らしのホラー映画は怖さが倍増なので要注意。皆さん、くれぐれもお気を付けください(涙)

将来に向けての勉強にする

今日は彼氏と楽しくショッピング。といっても田舎だから、お決まりのとこしかないんだけどね。最近やっとゲーム機を買ったから、面白そうなソフトを探しにきたのだ。

あんまりマニアックそうなものは嫌だから、あっ何これ?DSマネパ1000万人のFXトレーニングか、外国為替証拠金取引は投資だよね。将来に向けて勉強も兼ねてDS FXをやってみるのもいいかも。

彼氏も興味を示したから、思い切って購入してみる事に!そんで一通りショッピングを終えて、車に乗って帰宅してる途中に我慢出来ずに袋を開けて、取り出して説明書を読み始めてみた。

すると5分もしないうちに車酔いになってしまった。はははバカだねー、酔うにきまってんじゃん。なんで家まで待てないのさ、どうせ本体ないから今すぐは無理じゃんか。

だって、まったく知らない世界のものだから興味深々なの。DS FXには結構期待してるから、楽しみで仕方ない。いきなりめちゃくちゃ儲かっちゃったらどうしよう。やめられなくなっちゃいそう。

今度こそ、センターの位置が欲しい!前回発表会時の悔しさ、ここで絶対張らしてみせるわ。

ダンス経験は負けるかも知れないけど、練習量と根性だけは、誰にも負けない自信があるよ。あと足りない物は、真ん中に据えられるオーラだけ。

でもね、秘策手に入れちゃった。

Jダイエット!これさえあれば、無敵間違い無しよ。筋力や体力落としたく無いから、痩せる事無理だと思ってた。が、プロの力を借りれば可能だって気付いたわけ。

だから、誰にも内緒でJダイエット。ライバル達には、極秘だよ!踊りは魂、先生はそう言ってるけど、ぶっちゃけ見た目も重要ポイント。一回は諦めよう、頭をよぎる思い。だからね、必死で方法を探す。

Jダイエットに巡り合えたのは、諦めず取り組んだ証。神様、私を見捨てなかったのよ。貪欲に夢を追い続ければ、ちょっと辛い時期当然あるよね。

そういう時、食欲に走っちゃう女心。次に大きな壁が立ち塞がるも、Jダイエットが救ってくれるはず。彼氏より、頼りになる存在だったりして!?